もう一つのきまま通り
ガーデニング(家庭菜園など)を主としたブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

椎茸、今日は全部収穫しました

昨日に引き続いての椎茸の収穫です。もう、小さいのも、全部、傘が開いてしまっているので、全部収穫しました。

今日の収穫は、小さいのも入れて、35個。昨日のと合わせて、58個になりますか…

今日の収穫分は、明日、みそ汁にでも入れてもらいます。

で、現在は、次の収穫に向けて、菌床を水につけています。12時間くらい漬けるということです。

さぁ、2回目は、どうなるかな?やはり、1回目よりは、数は減るんだろうな?それでも、どうなるのか楽しみです。

しいたけ28

しいたけ29

他にも、花・ガーデニングのブログ が、いっぱいありますよ~。『人気blogランキング』




  1. 2005/12/13(火) 22:40:48|
  2. しいたけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarupapa1220.blog2.fc2.com/tb.php/169-157f93af
 

  

 

