もう一つのきまま通り
ガーデニング(家庭菜園など)を主としたブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きゅうり3本の収穫です

今日は、きゅうり3本の収穫です。全体的に株を見ていると、少し成り疲れのところもありそうです。少し、休憩してたら良いのにと思います。ともあれ、これで累計収穫31本になりました。

3株植えていますが、収穫は、だいたい、均等になっています、左の株が9本、真ん中の株が11本、右の株が11本という感じです。収穫連続記録も8日になりました。

たくさん、とれているので、近所に配っている状態です。自分のところにしても、取れたてのきゅうりが食べたいですし、たくさんとれた日は、たくさん食べるというわけにも行きませんしね。とにかく、自分で、作ったきゅうりは、新鮮でとても美味しいです。

きゅうり49


よろしければ ポチッと押してやって下さい→ blogranking


もう一つのきまま通りのランキングは、今、この辺りです。




  1. 2006/06/25(日) 11:17:14|
  2. きゅうり'06|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

くぅ~・・。1つの株で10本ですかぁ~。
どうやったら、そうなるんですかぁ・・。
くくくぅ・・。あたしもそんなに上手く作りたいですぅ~。
もう・・これは、きゅうり名人ですよね♪
  1. 2006/06/29(木) 18:46:37 |
  2. URL |
  3. coco #BUuUd0kY
  4. [ 編集]

はじめまして

FC2ブログランキングからきました。
きゅうり大収穫ですね(^m^*)v
うちは一本だけのミニきゅうりをプランターで育ててます。
それなりに収穫してきましたが、最近の長雨で
うどんこ病になってしまいました(;-;)
きゅうり元気そうですね~っ。。。
まだまだ収穫できそうですね

  1. 2006/06/29(木) 20:05:17 |
  2. URL |
  3. ちり #N2P4DTnY
  4. [ 編集]

こんにちは。
すごいですね。
どうしたら、こんなにいっぱい収穫できるんでしょうか?
肥料が違うんですかね?
我が家のきゅうりは、もうだめですね。
雌花が咲きません。咲いても枯れます。
2株で、5本の収穫で終わってしまいそうです。
  1. 2006/07/01(土) 09:45:40 |
  2. URL |
  3. kokori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarupapa1220.blog2.fc2.com/tb.php/256-185a3b01
 

  

 

