もう一つのきまま通り
ガーデニング(家庭菜園など)を主としたブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニトマトの様子

ミニトマトは、下半分は、ほとんど収穫は終わりました。今残っている青いトマトが色づいたら、終わりかなと思っていたのですが、お天気が続いてきたので、花が、たくさん咲いてきました。今、咲いたら何とか8月末くらいに収穫できるかなというところです。

今日の収穫で、累計収穫数は、189個になりました。これも、まぁまぁ良くできた方だと思います。

それと、3枚目の写真は、試しに、わき芽を小さい植木鉢に刺しておいたものですが、それなりに立派に、実を付けてくれています。ほとんど、ほったらかし状態だったんですが、これを見ると、ミニトマトって育てやすいんだなぁと思ってしまいます。

ミニトマト22

ミニトマト23

ミニトマト24


よろしければ ポチッと押してやって下さい→ blogranking


もう一つのきまま通りのランキングは、今、この辺りです。




  1. 2006/07/31(月) 13:13:57|
  2. ミニトマト'06|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

きゅうりにミニトマト・・。すごい収穫量でびっくり♪
達人の行きですよね♪ すごぉ~い。
少しでもrarupapaさんに近づけるように、頑張ります!
  1. 2006/07/31(月) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. coco #N0EiOm8k
  4. [ 編集]

トマトってこんなにでかくなるんですね!?
189個って、十分もととっていますね。
すばらしい。
  1. 2006/08/06(日) 13:57:46 |
  2. URL |
  3. gardener #CCszt65c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarupapa1220.blog2.fc2.com/tb.php/262-4542bd65
 

  

 

