もう一つのきまま通り
ガーデニング(家庭菜園など)を主としたブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はつか大根も26日目です

はつか大根も、本葉が少しずつ大きくなってきていますが、肝心な根の方はよく分かりません。少なくとも、もう1週間は様子見ですね。最近、急に冷え込んできたので、ビニールカバーをかぶせました。収穫には、あと2週間ほどかかるかも…

最後の写真は、もう一つの遅れて種をまいた方のプランターです。こちらもこれからですね。

ラディッシュ13

ラディッシュ14

ラディッシュ15

ラディッシュ16


よろしければ ポチッと押してやって下さい→ blogranking


もう一つのきまま通りのランキングは、今、この辺りです。




  1. 2006/11/19(日) 12:26:24|
  2. ラデッシュ'06|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

  

コメント

TBのご報告~

いつもお世話になってますぅ~。
やっと丁度いいビニール袋をゲッツしました~。
トラバさせてもらいましたぁ~。
  1. 2007/02/27(火) 20:40:27 |
  2. URL |
  3. coco #N0EiOm8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarupapa1220.blog2.fc2.com/tb.php/270-828c1f47

やっと見つけた

rarupapaさんが、ナイロン袋で温室もどきをしていたんです・・。それを見て、わたしもやりたいと思ってて・・。なかなかいいサイズが見つけられなかったんですけど、やっと見つけたの!試しに、ほうれん草の標準プラ
  1. 2007/02/27(火) 20:35:46 |
  2. cocoside-blog
 

  

 

