もう一つのきまま通り
ガーデニング(家庭菜園など)を主としたブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きまま通りブログが重いので、こちらに避難

メインのきまま通りブログは、ただ今、ものすごく重くなっているので、こちらに避難しておきます。こちらの方は、ガーデニングを主にして、写真を載せているのですが、まぁ、こういう、日記もいいでしょう。

さて、今日は、月曜日だったので、鬱々感も高く、でも、頑張って早起きして、仕事にも行ってきました。まだ、朝は、やはり辛い。とにかく、朝は、起きて、会社に行くことだけをとにかく考えている。とりあえず、それだけを目標に動いているという感じだ。しかも、頭がぼけぼけ状態で。

眠くて...。だったら、こんな時間まで、起きてるなよ!というところだが、これからまだ、お風呂に入って、寝るというスケジュールだ。何とか、もっと早く寝られる様に、しろ!とも思うが、家に帰って、のんびり、だらだらしてるとこうなる。

生活の改善が、必要だ!




  1. 2005/04/11(月) 23:55:14|
  2. きままに|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

自分も全く同じです。(4/12)

涼風も昨日の月曜日鬱々感で辛かったです。
rarupapaさんのチャットに書きこみしてました。
書きこみすると少し気分が紛れるけど
早く会社から帰りたい1日でした。
春の季節の花冷えが鬱を呼びこむみたいです。
春の桜の満開のうきうき感のあとの
花冷えのギャップや落差が辛いものです。
チャットルームのおかげで助かりました

以上
涼風でした。
  1. 2005/04/12(火) 09:39:23 |
  2. URL |
  3. 涼風 #5KTh30no
  4. [ 編集]

涼風さん、どうもありがとうございます

私も、鬱々が続いております。仕事の環境も変わったし、しばらくは、仕方ないかなと思っています。でも、出来るだけ、嫌な思いは、吹っ切っていこうとも思っています。

今の自分なりに、出来ることが出来れば、良しとします。
  1. 2005/04/14(木) 00:38:20 |
  2. URL |
  3. rarupapa #1jhbtX.k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarupapa1220.blog2.fc2.com/tb.php/39-084a59c8
 

  

 

