もう一つのきまま通り
ガーデニング(家庭菜園など)を主としたブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

京都、嵐山と映画村に行ってきました

昨日、嵐山と映画村に行ってきました。嵐山の露店でポテトを買い。頬張りながらの散策の我が息子。
映画村では、お化け屋敷に行ったり、映画の撮影の方法などを面白く説明してくれたり、結構、楽しめました。私は、二十何年かぶりでしたが、撮影のセットとか、見るだけでも面白いですね。
写真は、沖田総司のところへ行けというのに、渋る息子に、アイスクリームで手を打って撮ったものです。

20041123134844.jpg


20041123134858.jpg


楽しい1日でした。




  1. 2004/11/23(火) 14:01:01|
  2. きままに|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

こんにちは^^
rarupapaさんの、奥さんめっけ~
キレイな方ですね~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
楽しそう!
  1. 2004/11/24(水) 08:35:37 |
  2. URL |
  3. ままーこ #-
  4. [ 編集]

ままーこさん、ようこそ。

やっぱり、ばれましたぁ?
嫁さん本人曰く「まるで、心霊写真みたい」って。
息子は、最初、嫌がってた。
どうせ、また、写真をとった後で、笑い者にされると思ったらしい。
遠からず、当たっている!
アイスクリームとそれと一人だけ写るのは嫌だったらしい
母親も一緒にという条件だった。
ということで、うまく話がまとまって、写真をパチリ。

昔、岡山に行ったときに、桃太郎の猿で写真を撮ったのでも覚えてい
るのかな?
  1. 2004/11/24(水) 12:38:49 |
  2. URL |
  3. rarupapa #1jhbtX.k
  4. [ 編集]

楽しそうな、一日のようでしたね。
あ、奥様なんだ~って思って、思わず、コメントしました(^^)綺麗な方ですね。やっぱり、想像していた通りの女性でした。息子さんはやっぱり、papa似?なのかな。これからも、お幸せに!
やっぱり、観光地に行くとつい、アイスやソフトクリーム食べちゃいます。わたしもです。なんか、不思議です。
  1. 2004/11/24(水) 16:56:38 |
  2. URL |
  3. min #9gUwAdP2
  4. [ 編集]

アイスクリームでつられる、なんてかわいいですね!(llllll´▽`llllll)
うちの、末娘も4年生で、アイスでまだついてきます!上の娘は、ついてきませんが・・・
ヽ(´▽`)/へへっ
raruちゃんも、パパに似でシャイなのかな~

  1. 2004/11/24(水) 20:03:04 |
  2. URL |
  3. ままーこ #qIYaSXn6
  4. [ 編集]

>minさんへ
コメントありがとうございます。おかげさまで楽しい一日を過ごせました。
でも、帰りの電車は、何回か乗り換えるのですけれど、どの電車も超満員で
本当に大変でした。よく、私に似ているっていわれます。でも、妻の子供の
時の写真をみると、これまた、息子にそっくりなんですよ!

minさんは、北海道のほうでしたでしょうか?寒さが厳しくなる折、お体、
気をつけてくださいね。あっ、違っていたら、ごめんなさいね。うろ覚えで。

>ままーこさんへ
ほんと、アイス、ソフトクリームが好きなんですよ、日頃から。息子は、
テニス教室にも通っているのですが、いつも、終わったら、アイスです。夏
も冬も関係なく。たまに、お腹が痛くなるときもありますが。そうなると、
しばらくは、おあずけですが。
  1. 2004/11/24(水) 20:30:03 |
  2. URL |
  3. rarupapa #1jhbtX.k
  4. [ 編集]

テニス教室!!
うちの、末娘も週1ですが、通っているんですよ!!うちのも、終わったあと必ずジュースかマックシェイクです・・。夏も、冬も・・・
ほんとスキですねww
  1. 2004/11/24(水) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. ままーこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarupapa1220.blog2.fc2.com/tb.php/7-4213d8f7
 

  

 

